映画
戦争と怪獣来襲という悲劇的なアクシデントをストリーにしたヒューマンドラマ。一言でまとめるとこんな感じでしょうか 先の戦争であらゆるものが破壊されて「0」になった日本。復興のさなかにゴジラ来襲でさらに破壊されてマイナスに。タイトルの「-1.0」に…
パーソン・オブ・インタレストという海外ドラマにはまっています。家族がプレミアサッカーをみるためにサブスク加入したU-NEXTの、予期していなかった副産物でした。
割と映画は見ている方だと思っていたが、よく思い出してみると、ジブリ作品をお金払って見に行ったのは今回が初めてであった。まだまだ映画好き見習いである。
映画を楽しむためには、下調べせずに見た方が楽しめると考えています。予告編などで見たシーンが出てくると、それを見ていた情景まで思い出してしまいます。現実に戻される一瞬がなんともいえない。知らない方がより楽しめると思います。 今回も下調べせずに…
サブスク蟻地獄にハマっております。 Amazonプライム、DAZNとスカパーサッカー、ラグビーシーズンにはJスポーツも追加。 そしてついにお客さんに勧められてついにNetflixにも入ってしまいました。 「サンクチュアリ-聖域」を見るためです。
映画館で映画を見るのが大好きです。 いい映画だから見に行くという時もありますが、たまたま行ったらいい映画だったという掘り出し物感が好きだったりします。そんな映画の選び方を共有させていただきます。(PREP法の練習中です)