43号線を西へ東へ

フリーランスの備忘録、アウトプットの実験場

2023-05-17から1日間の記事一覧

はてなブログをはじめたきっかけ【お題】追記あり 26/100

何がなんでもブログ100記事書いてみるプロジェクトの1/4を通過しました。節目ですので、 お題「はてなブログをはじめたきっかけ」 というお題で文章を書いてみます。

大阪駅の老舗カレー屋さん、ミンガスカレーを食して旧店舗を懐古する 25/100

大阪駅に来ております。今日はかなり暑いですね。そんな時は香辛料たっぷりのカレーを食べて乗り切りたいと思います。

町内パトロールという名のウォーキング【朝活】24/100

日が昇るのが早くなったものです。 5時前にはカーテンの隙間から漏れる日差しが明るくて、今朝はしっかり目覚めました。最近は運動不足だったので今日は靴作業をお休みして、30分ほど歩いてきました。 歩くのにもコツがあります。年齢を重ねるといろいろ気に…