43号線を西へ東へ

フリーランスの備忘録、アウトプットの実験場

純日記スタイル

このブログはプロモーションリンクを含むときがあります


純日記スタイルで書いてみる。

今日は天神祭。祭りのメイン会場の中之島近辺を通らないように車を走らせる。祭りの子供の声が窓の下から聞こえる。帰りは43号線で混まずに帰れるはず。→帰れた。

28℃。客先の駐車場がいっぱいなので、徒歩5分のところに駐車する。28℃のネッククーラーがあるのとないので大違い。額に玉のような汗が滴るものの、首の心地よさを頼りになんとかたどりつく。 

酷暑。明日はさらに暑い予報が出ている。こんなに暑いのに高校野球は日中にやるのかな。高野連は選手または観客が熱中症で死亡するシミュレーションはしてるんだろうか。

うなぎ。今年の土用の丑は次の日曜日。知り合いのうなぎ屋さんから、少し早めのうなぎの蒲焼をいただいた。毎年ありがとうございます。一人一尾。満腹です。

セミ。今朝は5時半には鳴いていた。