43号線を西へ東へ

フリーランスの備忘録、アウトプットの実験場

海老みたいな靴は現存する。Googleサーチコンソールのログ

このブログはプロモーションリンクを含むときがあります


海老みたいな靴は存在しました。正しくはサンダルですね。

さて、過去に歌詞の歌い出し部分の世界観を、AIにイラスト化してもらう記事を書きました。

Googleサーチコンソールによると、この記事がわが弱小ブログの中で最も急上昇中の記事になるなど、ちょこちょこ検索流入があります。検索流入状態のログとして残しておきたいと思います。

Googleサーチコンソールの画面です。

下記の統計は28日間の集計です。性格的に爆発的なアクセスがある記事は書けなさそうですが、チラホラ見ていただけるのは嬉しいものです。

実際に検索したとき、うちのサイトはどのように見えているのかを確認してみましたら、驚きの結果になりました。

なんと海老みたいな靴は現存しました。