43号線を西へ東へ

アウトプットのサンドボックスです

Screenpresso購入できました【ブラックフライデー】

ご訪問ありがとうございます。よろしければ読者登録お願いします↓


ブラックフライデーで購入予定だったScreenpresso。

昨日は、朝から何回も確認するものの、Xの情報は去年のブラックフライデーのまま更新されません。今年はセールしないのかと諦めていました。

半分諦めモードでサイトに訪問してみたら、きっちりセールしていました。計画通り購入する事ができました。

Twitterではなしのつぶてでしたが、サイトではBLACK FRIDAY開催していました。

Screenpresso、無事購入できました。

今回はリマインダーでXを立ち上げるようにしましたが、予想を裏切られました。最初から公式サイトもカバーしておけばよかったです。

もし次回の大型セールで高額商品をえらう事があれば下記のようなことができるPythonコードをChatGPTに書いてもらって、セール通知を受直接けるよう、万全の体制で臨みたいですね。

flowchart TD
    A[事前に作成した価格の掲載されているサイトのリストを巡回] --> B[Black Fridayの文字を検索]
    B -- Black Fridayの文字あり --> C[開催中リストに追加]
    B -- 文字無し --> A
    C --> D[Black Friday開催中と通知]

Amazonのサイトはスクレイピング出来なさそうで、少し回り道が必要です。