43号線を西へ東へ

フリーランスの備忘録、アウトプットの実験場

家族接待。1人の時間がないと文章は書けないという事

このブログはプロモーションリンクを含むときがあります


2日続けて日記になってしまいました。

有馬温泉に行ってきました。神戸の海側からは六甲山を抜ければ、家から1時間かからない距離なので、旅行感は全くありません。私は総合公園から電車移動だったおかげで、非日常感を味わうことができました。

ローカル線は風情があります。

ホテルからの眺めです。

私が不在の間に家族は有馬観光を済ませていましたので、私はホテルのTVで DAZNセレッソサガン鳥栖戦をみて、Amazonプライムで映画を見るという普段通りの夜を過ごしました。

晩ごはんは美味しいイタリアンをいただきました。

朝起きて外を見ると、屋根に穴の空いた廃墟がありました。

あそこまで朽ちてしまうと再利用は無理でしょうね。


運転すること、買い物に付き合うこと、食事の順番待ちをする事。家族と動くとなかなかブログを書く時間がありませんね。

1人職場がいかに自由に時間を使えているか、という事を実感しました。家族旅行中には文章は書けません。